アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽のカウントダウンしているラジオ番組教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません、カウントダウンではなくて洋楽のランキングラジオ番組ご教授ください。言い回しが間違ってしまって申し訳ありません。

      補足日時:2023/11/03 21:58

A 回答 (3件)

「American Top 40」は日本では現在は米軍放送AFNでしか放送してなさそうです。

AFNが聞ける地域にお住まいならばダイヤルを合わせてみてください。また、海外のラジオ放送は局公式サイトからライブストリーミングで日本でも聞けたりします。
https://en.wikipedia.org/wiki/American_Top_40
https://ja.wikipedia.org/wiki/American_Top_40#AT …
https://www.americantop40.com/

「Rick Dees Weekly Top 40」も現在は日本では放送してなさそうです。こちらも海外の放送局のライブストリーミングなどで。
https://en.wikipedia.org/wiki/Rick_Dees_Weekly_T …
https://www.rick.com/

全英チャートだとかつて「UK TOP 20」などの番組名で日本のFMラジオで放送されていた「The Official Chart」はBBC Radio 1で放送されていてネットで簡単にいつでも最新の回を聞けます。
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Official_Chart
https://www.bbc.co.uk/programmes/b006wkgn
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!聴かせていただきます(^^)

お礼日時:2023/11/15 21:49

以前はビルボードのランキングなんかも話題になりましたが


今は少なくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね(^^)

お礼日時:2023/11/15 21:48

カウントダウンていうのは、大みそかの夜に0時になるまえ、


5,4,3,2,1って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません(汗)言葉足らずでした(汗)洋楽の音楽のランキングラジオ番組の事です。カウントダウンTVみたいな言い回しになってしまっていました本当にすみません><。

お礼日時:2023/11/03 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A