プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学院1年生。

23歳。まだ経験はなく彼女もいません。そしてなかなか彼女ができません。
自分は、
・包茎
・中学生?みたいな性器の大きさ つまり小さくて短い
です。大学に入ってから、何度か剝いた状態で過ごせるように、頑張ったりはしたのですが、いつも痛くなり辞めてしまっています。

父にこういうことを聞くと、殴られそうで聞きにくく、お母さんに相談にのってもらっているのですが、
・そういうこと(包茎のこと)は気にしなくてもいい。
・{(父と結婚する前)そういう(包茎の)人と付き合ったことがある}というような経験談。
・そんなこと気にしない、好きになってくれる女の人はいる。
・女の人(母は女の子、と言いますが)は、相手の男の子がちゃんとしている人かどうかを見る。逆にそういう女の人を見付けたらいい。

どれくらい剝けるか試してみる、と触ってもらっているうちに射精してしまったのですが、ちゃんと(射精)できるんだから大丈夫で、不妊とかは結婚してからの話で、今気にすることはない、とも言われました。

大きさによって不妊症とかもあるのかも、と彼女ができて結婚できても子供ができない、とか逆に不安になったのですが、そいう言うのは大丈夫でしょうか?
包茎は手術で治るそうですが、男性器は小さくても包茎は直しておいた方がいいでしょうか?
因みに剝けることは剥けますが、剥いた状態で勃起すると痛いカントン包茎です。

A 回答 (6件)

大雑把に言えば、仮性包茎と判断すれば良いだけです。



今後貴男自身で自己管理する対策案を伝授します。

●亀頭が全部出せる位に包皮が剥けるなら、向いた状態を維持する事が大事です、亀頭からカリを空気に晒して乾燥状態を保持する事で恥垢が溜まらない事で異臭を放たないという理屈。

●常時剥いた状態を保つ方法は、【包茎予防リング】シリコン製品です、
通販(アマゾン等何処でも可能)で包茎予防リング、で検索すればヒットします、詳細は内容を視れば理解出来ます。

●リングが手元に届けば先ずは、剥いた状態でカリの溝にリングを付けます。基本包皮は戻りにくくなります、唯し最初は亀頭が非常に敏感でパンツで擦れれば違和感を感じる事有りますし、勃起状態も有り得る。
そうなればオナニ-して射精すれば済む事でOK・・・

●日々の生活の中で装着時間、装着日数を増やす事で亀頭が慣れれば剥いた状態でも違和感は無くなり、やがてカントン包茎もクリア可能。

※男ならエロ感覚を、もっともっと養う事も忘れない様に!
ネット動画で「無修正」と検索すれば無料で勃起を手助けしてくれる興奮材料が山盛り・・癖になる筈です。

デカチンを目指す事で女性も大喜び間違い無しの「ちんぽ」に改造すべし。

薦めますよ。
人間は絶頂感を得る事も、非常に大事な事なんですから。以上・・
    • good
    • 0

気にしない女性もいるとは思うけど、女性の事を思うなら


改善はしたほうがいいよね。
包茎が汚いと認識されたら、やはり女性側は嫌だと思う。
    • good
    • 1

バイトしてソープでも行け。

母親に相談して触らせて射精なんて、変態行為そのものだ。3回も通えば悩みなんて無くなるよ。包茎でもきちんと洗えば臭くないはず、ソープのお姉さんがきちんと洗ってくれるよ。母親に精子出さないで、バイトに精出せ。
    • good
    • 4

精液はでるんだから、子作りは基本的に可能でしょう。


セックスができるかどうかなら、風俗に行ってプロのお姉さんとしてみたら?
あなたのような悩みを抱えた相手とするのも慣れてるはずですので、どうやったらうまくできるかもわかるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗はやめときなさい、とお母さんから言われています。
父が好きみたいで、嫌だそうです。

お礼日時:2023/11/04 11:36

大人になってから包茎直そうとするのは難しいかもですね。


私は中学の時には、自分で剥いて包茎は卒業しました。
中学の頃だと、まだ成長期に入る前だから剥いた状態で勃起しても
それほど痛くなかったですからね。
なのであなたの場合は、手術してもらったほうがいいです。
今やるのは手遅れだから。
それに亀頭は刺激を受けると大きくなるから、性器が小さいのも解消される。
これはなるべく早くやっておくに越した事はない。
アメリカなんかは赤ちゃんの時から包茎手術するみたいですからね。
包茎は、皮にばい菌が溜まるので衛生面ではよくないし
そんな状態で性行為したら女性側が病気になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎でも気にしない女性もいる、と言うのは本当でしょうか?
やはり病気が怖いですか?

お礼日時:2023/11/04 11:35

カントン包茎は手術で治しておいた方が良いでしょうが、短小は勃起時に4cm以上あれば挿入・生殖可能ですから、気にしなくて構いません。


それよりも前戯だけで、女性を満足させられれば問題ありませんので、まずは彼女を作って練習するのが肝要です。
陰核や膣前庭だけでなく、同時に乳首も愛撫すると喜ばれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています