dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッド以外のどこでセックスしたことありますか?

A 回答 (5件)

お風呂とリビングと車の中と職場の事務所かな。

    • good
    • 0

愛人とは床の上、車中、お風呂、洗面台等でよくしますよ^^。

    • good
    • 0

リビング、お風呂、洗面所、車内、山の中、ぐらいですかね


セックスじゃなくてオナニーなら公共トイレ、廃工場もあります。
    • good
    • 0

車 青空の下 共同トイレ 観覧車 ケーブルの中 建物の影 公園 とか 言ってましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

joypeetさんは、可愛い顔して意外とエッチだから大好きです(๑ơ ₃ ơ)♡︎チュッ

お礼日時:2023/11/04 13:38

思い返せば30年余り前・・・


私は30代後半、相手の女性は45歳位かも?でした

お遊び女(う わ き)でSEXが大好きで身体に火が付けば何処でもOK
車で移動中もフェラが好きな女で、ねぇ~私下半身が疼くの・・
車止めて入れて欲しいと、おねだりト-クに・私も石の様な硬い一物に

●そして先ずは、CAR,SEX、場所は「河川敷、墓地等」
●キャンプ場「立体駐車場の屋上、夜にシートを敷き素っ裸で月を見ながら
 プレ-を・・抜かずの3発、良かった!!

現役時代の良き思い出でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています