プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

営みの際に誤って、あなたの唇と彼氏の唇が触れてしまったら嫌ですか?

A 回答 (3件)

身体は許しても唇は許しません!とか何かこだわりが有るのでしょうか・・・

    • good
    • 2

触れるどころかディープキッスをしながら放出しますよねえ。

    • good
    • 0

下半身は充分、奥の奥まで合体しているのに、唇の合体は駄目なんですか?



それはマネ-提供のお相手なら、否定はしませんが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています