プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2男子です。
おしりに毛が生えてるのですが、周りに生えてる人を見たことがありません。高校生で生えてるのはおかしいんでしょうか?

A 回答 (7件)

>周りに生えてる人を見たことがありません。



それは、、、

普通です。

まじまじと、他人のケツの穴を見る奴なんていませんよ。
見る奴だけではなく、見せる奴もいませんね。

という事は、、、

AVでも見ないと分からないという事です。
    • good
    • 1

おかしくは無い!


ウオシュレットで始末したらいいが、ウオシュレットの無い家庭で致したら、毛先がウンチ玉になって風が吹いたらウンチ玉が揺れる現象が見れるぞ!
    • good
    • 0

ともかく、正常かどうか、わしが検査後にわしの一物を突っ込こめば、良いのですたい

    • good
    • 0

お尻のどの部分なのか?どうやって生えてる人を見てるのか?がわかりませんが・・・そこそこ居たと思いますよ。


最近の子供って性ホルモンの分泌って遅いのかな??
    • good
    • 1

普通です。

日帰り温泉などに行って見てください。
確認できますよ。
    • good
    • 0

行ったことない?銭湯とか


最近どこもつぶれてるからなぁ
温泉とかつれってもらえば?
    • good
    • 0

おかしくはないです。


回りが未熟なんだと思いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています