dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスは裸ですると気持ち良いですか?

A 回答 (8件)

遺憾 いかん はした無い 紳士 淑女たるもの何と 怒ったわけたことをのう

    • good
    • 0

普通、お互い裸でしょう。

    • good
    • 1

大概裸です


裸に飽きてきたら性器のみ露出させてのプレイもまた楽し
    • good
    • 1

そうです。

基本、裸です。お互いが隠すことなく、自然に全部恥ずかしいところを晒して、したいようにすることで、心が一つになれるのです。
パンツの脇から入れたりするのは、プロの相手だけですよ
    • good
    • 1

女のパンツもはいたままで、横へずらすだけです、後ろからもパンツを尻からずり下げてハメまする

    • good
    • 1

着たままの方が興奮するという人もいます。

所謂コスチュームフェチですね。
    • good
    • 0

この世の生物は、皆裸でセックスしてます。


昨今の人類は、コスプレとかバーチャルとか裸じゃないけど、萌えます。
    • good
    • 0

はい。


でも、服を着たままでもいろいろ想像しながらやれてそれはそれでいい。
まぁ、気持ちいいのは裸かな、ふれあいが密だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています