プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がAVを見てオナニーをしているのは知ってましたが、ローションやオナホ、動画を見るためにVRのゴーグルを購入しているのを知りました。彼と私はラブラブで会える週2回は濃厚なエッチをします。それでもやっぱり1人でする時も濃厚な快感を求めるのですか?抜くだけでは物足りないのですか?

A 回答 (9件)

ある程度は男は、オスですから大目に見てあげましょう。



濃厚なオナニー出来れば、あなたとのSEXも長い濃厚なの出来る様になるんじゃない?
ある程度男は、興奮刺激と、チンコの刺激、亀頭刺激と陰茎締り刺激に慣れてもらった方が、早漏は防げます。

簡単に抜いてたら、早漏は治りません。
ギリギリの興奮状態の中で射精を我慢することで、遅くなって行きます。
自分の射精性欲かも知れませんが、あなたの為に鍛えてるのかもしれません。

他の女性を求める行動が無く、自分中心な人だと射精欲。
あなたの事を常に考えてくれる人だと、鍛えてるのかもしれませんね。
判断出来る迄もう少し、観察しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても分かりやすく、私の気持ちも汲み取っていただいた思いやりの回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/08 09:20

>彼女さん、ひとりエチされるの嫌だったんじゃないですか?


いえいえとんでも無い。
これも早朝出勤で早く帰った時、彼女はまだ帰っていないはずなのに、奥の部屋から何やら聞き覚えのある声が。
そっと覗くと・・・。
後は、ご想像通り。
    • good
    • 0

>不完全燃焼でしたか?


その逆。
完全燃焼させられ、枯らされ、翌日と翌々日は、用足の道具にしか・・・。
でも、彼女は現役バリバリだった様に思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女さんすごいですね、彼女さん、ひとりエチされるの嫌だったんじゃないですか?だから枯れるまでしたのでは?

お礼日時:2023/11/07 16:14

知られていた。


早朝出勤で早く帰り、隠しておいたそれなりのグッズとAVで、逸物を慰めていて、「ワォ~!、もぅ~!!」って時に気配を感じ、振り向いた瞬間に逸物を握られシコられ・・・。
また、その逆も多々。
いくら二人で、無防備で濃厚な行為をしていても、自慰と異性との行為は、別物の快感が得られるのは確か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、で、自分でしようと思ってたとこ邪魔されてしまったてことなんですね?不完全燃焼でしたか?結果その時は自分でやるほうが気持ち良かったと思われますか?

お礼日時:2023/11/07 15:47

異常性欲です

    • good
    • 0

彼氏さんにとってはそうなんでしょう


女性だって彼氏持ちだけどバイブを所持している女性もいるでしょうし、そんなもんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、ありがとうございます

お礼日時:2023/11/07 14:43

濃厚な快楽というか、インスタントラーメンにいろいろ足して、味変するようなものです。



インスタントラーメンに変わった調味料を足してる人を見て「美食を追い求める人だなぁ」とは思いませんよね。

でも、味変して自分好みになったらうれしかったりもします。

まったく同じ図式とはいいませんが、これと似たようなものです。

あなたとのセックスはあなたの手料理、AVはサクッと抜くためのインスタントラーメン、そんな感じなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます!
なんか、少しモヤモヤがスッキリしました。

お礼日時:2023/11/07 13:49

あるジュースをコップ1杯飲めば、完全栄養食なので


それだけで健康に暮らせるとしたら、そのジュースだけの
食事で満足できますか。
やっぱり美味しいものを食べたいでしょ。同じものばかりじゃなく
いろんなものを食べたいでしょ

排泄じゃないんだから、射精できればいいわけではないです。
少しでも気持ちよくしたいんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、私には抜くだけやから感情もないし楽しむとかないよと言ってましたが違ったんですね

お礼日時:2023/11/07 13:42

若いから、、男はそうなんですなあ、


半径二メートル、妊娠します(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代後半ですが。

お礼日時:2023/11/07 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています