アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にお前ならデリで月に80.100万稼げるよって言われます。
スタイル悪いし何でだろ?それとも金額少ないですか?
付き合う前の彼は毎週デリを呼んでた人なのでデリを分かりきってます

A 回答 (7件)

輩は貴女のロープになる事を画策しているんですわ。


そのような最低野郎とは、本日限りを以て絶縁すべきですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 1

サイテー野郎だな


そんなこと普通言わない
    • good
    • 2

ヒモになりたいのですかね!?



気が付いたら上海なんて事にならない様に、気を付けましょうね。
    • good
    • 1

NGプレイなしだからですかね。


アナル舐め、足指舐め、AF、生中出しOKだからだと思いますよ(^ ^)
    • good
    • 1

金額少なくないです。

そんだけあなたにぞっこんなんですね。
気持ちいいってこと。たとえばあえぎ方がエロいとか。
    • good
    • 1

エッチのテクが上手なんでしょう

    • good
    • 1

普通に彼氏やばくないですか


それを褒め言葉だと思って言ってそうなのがやばい。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています