電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳女です。

私はスタイルが悪く、それがとてもコンプレックスです。

スリーサイズは B78W56H92 です。

貧乳&デカ尻です。

最悪ですよね・・・・・。

男性はやはり、胸が大きくお尻が締まってる女性が好きだと思います。

ルックスは悪くはないのですが、男性に全然モテません(泣)

やっぱり恋人にするならスタイルの良い女性が良いですか?

誹謗中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

僕には画像は見えませんが


胸は何カップかによりますよね

しかし最悪ですか?
僕の彼女はC80でウェスト太くて、僕のズボンが入りませんが
多分70位あるのでは?で身長は150cmないです

僕の趣味だけ申し上げますと
スタイルが良くてスリムな女性に性的欲求は沸きません

男性がスタイルの良いヒトが良い、と思ってるのは女性です
それを羨ましいと言うのも女性です
男性の大多数は、若干丸みのあるヒトが良いんだそうで
細いヒトは、女性らしくなくて嫌
できればふっくらしてる方が良い、でもデブは嫌
と若干注文が多いです。スリムでダイエットしましたな女性より
多少丸みがある方が好かれますよ

蛇足ですが、ルパン3世の峰不二子
B99.9W55.5H88.8 だそうですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し前に画像が削除されたようですね(泣)

かろうじてアソコと胸を隠した、四つん這いポーズのフルヌードをアップしていたのですが・・・・・

なるほど、スラッとした体型よりふっくらとした体型の方が実は男性に人気が有るのかもしれませんね。

胸はBカップです。

画像を見てもらえなくて残念ですが、色々と自信に繋がるお言葉感謝です!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 11:24

貧乳はわかりますが、お尻が大きいのはマイナス要素じゃないですよ。


画像見た感じだと、モテオーラ出てますよ。

出会いが無いだけでは?

欲求不満の男性なら、この後姿でオトセそうですけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテオーラ出てますか?
嬉しいです!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 11:19

下着どうこうの前に


ケツだけUPで写真とったって
スタイルがいいか悪いか分かりにくいですよ
ケツをUPで移せばそりゃデカく見えますし

本題ですけど
僕はスタイルの良し悪しは
恋愛対象として見られるかどうかには
関係ないと思います


恋愛対象として見られないのは
『スタイルはよくとも頭の悪い女』
『他人の評価にすがる女』

だと僕は思いますよ
まだまだあると思いますが,,,,
まあ、遊びの対象として見られる事はあるでしょうけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お尻を強調しすぎましたね、申し訳ありません。

>スタイルの良し悪しは恋愛対象として見られるかどうかには関係ないと思います
見た目より中身ってことですね、素晴らしいです。

世の中の男性が皆、回答者様のような人なら嬉しいのですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 06:03

女性です。

後姿から想像するに あなたが言うようにルックスはいいんじゃないかと思いました。
私は女性だし医療関係者なので女性の裸を見てもなんとも思いませんが 後ろ姿でおしりの穴がバッチリ写っているにはなんだかなーと思いました。 もしかしたら そこだけ斜をかけているのかな?とも思いましたが肌の色が違うのでおしりの穴が見え見えです。まあそれはいいとして(良くないかな???) ご本人の言うように上半身に比べておしりがかなり大きいですね。でも アメリカではお尻が大きく見えるよう お尻パッドまで売っている位ですから 大きなお尻好きの男性にはよだれがでるようないいお尻なんじゃないでしょうか?これは自慢としてお尻をぷるんぷるんさせながら 男性を魅了したらいいと思います。お尻アップの写真を堂々と掲載した度胸に打たれて回答しています。めげないで自慢にしましょう!頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻の穴まで見えてますか?すみません・・・・
とりあえず規約違反にならないよう、顔胸アソコを隠す事を最優先したもので。
不快にさせてしまったなら申し訳ないです。

アメリカではお尻パッドなんて売ってるんですか?
知りませんでした。

大きなお尻でお尻好きな男性を魅了・・・・。魅了されてくれたら嬉しいですね。

ぷるんぷるんするのは恥ずかしいですが・・・

少し自身が持てそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 06:00

いや、それはただの思い込みかと。


胸より尻派の男も多くいますよ。

て言うか、デブじゃないんだから、彼氏くらいできます。
デブですら、彼氏は出来るんだから。



釣りだと思ってしまいましたが誹謗中傷はやめて欲しいとの事なので、真面目に回答してみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い込みですか?そうだと嬉しいですね。

お尻が好きな男性が居るというのは知ってるのですが、大きいのはどうなのかなって思いました。

>デブじゃないんだから、彼氏くらいできます。
ありがとうございます。励みになりました。

真面目な質問なので、真面目にお答え頂き助かりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 05:54

こんな低俗なエロ画像平気な顔して張ってるあなたに言ってもどうせ聞く耳持たないのでしょうけど


世の中ほんと色々な男がいますよ。
私の妻は胸は小さいし尻は大きいですが良いじゃないですか!!安産型ですよw
太っている女性が好きな男もいますし要は会った時のフィーリングですかね。それまで歩んできた人生経験が豊富な人が勝ると思います。
男と女が考えるスタイルに対する意識は全然違いますよ。
いくらスタイル抜群でプロポーション良くても人を血液型で判断したり人の話聞かない女性はこっちからお断りです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低俗な画像ですか?
胸もアソコも隠れてる『ただの後ろ姿』です。

ご想像と違い恐縮ですが、私はしっかりご回答をよませて頂き、きちんとお礼を返す女です。

服着てたらスタイルの悪さが解って貰えないと思いまして。

男と女でスタイルに対する意識が違うんですか~
なるほど、勉強になります。

安産型ってのはたまに言われます(照)

スタイルに自信無くても、そんな私のスタイルが好きって人も居るのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/14 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています