dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVでセックス中の女性は殆ど抵抗していないのですが、実際はどうなのでしょうか?
セックス中の女性は力が入らないなどあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

AVを現実と混同してはいけません。


あれは全てフィクションなのですよ。

女性も観ますが男性の為に作られています。
SEXと強姦は違います。

女性だって意に沿わなければ
全力で抵抗します。
    • good
    • 1

メスにマタとじられたら、たいていの♂は挿入できません。

    • good
    • 0

あなただったらどう思いますか?


大柄なホモ男があなたに襲い掛かってきたら
同じようになりますかね?

ひっかき、かみつき、指折り、目つぶし、金的ねらい、
その辺にある道具で攻撃する、とかしませんかね?
    • good
    • 0

ぼくの彼女は、ぼくのお尻に手を回して、


「もっと奥までーー」なんちて引っ張るんです。
奥を激しく突いてほしいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています