プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!! インスタでパスワードを変えたら最初からになってしまい、電話番号で認証途中までして何回も期限切れと出てきたのでもう1回コードを送って貰ったりしてたんですけど、メールのところに途中まで来てたのにいきなり来なくなりました。復元させたいです。なんでメールのところに来なくなったんでしょうか、。

質問者からの補足コメント

  • 明後日まで待ってみようと思いました。
    インスタ自体開かない方がいいんですか?

      補足日時:2023/11/13 22:23

A 回答 (3件)

リクエストを頻繁に送ってしまうと、最終のリクエストからのカウントにはなると思います。



今回のケースだと2段階認証でのトラブルなので、セキュリティロックにはナルトもいますが、もしそうでない場合には、Instagramへのアカウント復旧での直接の問い合わせになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2日後とかに試してみて平気ですかね、??返信助かります。

お礼日時:2023/11/14 22:01

そこはInstagramにしか分かりませんし、私の予想も可能性の一つに過ぎないので、まずはアカウントの復元で問い合わせをする方が良いとおもいます。



電話番号やメールアドレスをとくに変更をかけていない状態での事であれば、ご指定のアカウント名とその電話番号、アドレスを添えて送ると良いとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、!

お礼日時:2023/11/13 16:55

理由まではわかりませんが、アクティビティ異常で仮にロックがかかったとしたら、時間を置いてから復元を再度かける必要はあると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
朝やってもメールは届きませんでした、確かに昨日の夜凄いコード要求しちゃいました。どのくらい時間を置けば良いのでしょうか??

お礼日時:2023/11/13 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A