出産前後の痔にはご注意!

らくらくホン3で、無料のスタンプはダウンロードできますが、有料スタンプは、対応しておりませんと表示されます。
やはり普通のスマートフォンでなくては無料でしょうか?
それとも、普通のスマートフォン持って入る人に、一旦ダウンロードしてもらい、それを贈ってもらうなど方法はありますか?
分かる方は教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

らくらくスマートフォン3は「googlePLAY」に非対応で

有料コンテンツの購入は「dマーケット」にあるモノに限られます

LINEアブリもdマーケットからインストールしたと思われますが

ソレはGooglePLAYに置いてあるモノとは異なり

docomo用に改修されたモノですから有料スタンプを

らくらくスマートフォン3上で購入する事は諦めてください

有料スタンプを購入できる端末を使ってる人に頼んで

「購入」では無く「プレゼント」を選択し

らくらくスマートフォン3のアカウントへ

送ってもらうのが正しい手順のようです
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

anonymousC0WARDさん
ありがとうございます。
やはり、知人に贈って貰うのが正しいみたいですね。
その人が、自由にスタンプ買えるように、普通のスマートフォンに変更する提案もしてみます。
参考になりました。

らくらくホンの場合、有料アプリはプレゼントの形でないと所有できません。

ご家族、知人にお願いすると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

xxi-chanxxさん
分かりました。誰か、知人に頼んで送ってもらいます。ありがとうございます。