dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか飲んでくれません。
女性からすると気持ち悪いのですかね?
私は女性に対してクンニしますので女性の愛液も全て飲めますが。(舐めれます)
飲んでもらえると気持ちいいし、快感なのですが。
女性の方教えて下さい。どうしたら飲んでもらえるようになるか。

A 回答 (9件)

以前彼の精子を飲んだことがありましたが、お腹を下しました・・・。


それ以来、飲んでいません。

ご自分の快楽だけを求めるのは、如何なものかと思います。SEXは相手あっての行為なので・・。
    • good
    • 2

まず、彼女はフェラに対して抵抗ある人ですか?


次に、フェラに抵抗が無く、口に出すことには抵抗ある人ですか?

飲んで欲しいだけでは、あなたのわがままになりますよ。
彼女の許容範囲に合わせてセックスを楽しみましょう。

回答としては、フェラに実は抵抗があるならば飲むのは無理でしょう。
フェラに抵抗無いが、口内射精に抵抗あるなら、多分、努力次第で可能性あると思いますよ。

私は、毎回飲んでますけど、前の彼のときは飲めなかったです(フェラは抵抗無く、口内射精に抵抗があったので)。
その辺りは慣れと気持ちの問題かも知れないですね。
一番、可能性を高くするには、彼女の気持ちを大事に(←これ重要)しながら、慣らしていくことですね。

※臭いは、空気に触れると発しだすので、射精後に空気を入れずに飲み(ませ)ましょう。
    • good
    • 0

悪いですが、フェラの最中に出るがまん汁は飲めますが


精液は飲めません。いつでもティッシュに吐き出して
います。

相手の女性が嫌ならば仕方ないと思いません?
自分の気持ちよさや快感の為に飲んで欲しいと
言われても、嫌なものは嫌ですし、相手の女性から
したら「勝手な人だ」と思われかねないと思います。
    • good
    • 1

オバさんですが。

。。スミマセン!

うーーーん、こればっかりは皆さんが仰るように、人それぞれなので、一概に「こうすれば飲んでもらえるよ」っていうアドバイスは出来ないんです。。

人によっては、やっぱりどうしても。。っていう人って居ると思うんですよね??

ちなみにこれはあくまで私の経験ですが、最初の1,2回は口の中に出された時はとても辛かったです。。

あとで歯を何回も磨いた位ですから。。
慣れの問題も有るとは思いますが。。。彼女さんにそれとなくお願いしてみるのはどうですか??

まずは相手に強要させない事、時間を掛けてゆっくりと相手が納得してくれるまで待っててあげる事が大事なんじゃないでしょうか???

そうすることによって、相手も段々、貴女に対して全てを開いてくれそうな気がします。。。
自信なしですが。。。
参考まで。。
    • good
    • 0

私は飲めます。


飲めと言われれば飲むし、自分からも進んで飲みますが。
でもおいしいものだとは思っていません。
確かにまずいし・・・喉とかひっかかるし。
慣れたけど 飲んでてたまに抵抗がある時もあります。
味わうことはできません。
丸呑みしてます。

結論で言えば、飲めない女性に飲ませる方法はないし、飲ませるものではないということです。



どうしても飲ませたいのなら、最初は お腹とかどこかに出したものを指にとって、ほんの少しだけ舐めてもらってみたらどうでしょう?
(これも無理やり強要は絶対しちゃ駄目です。)

それがOKなら、ちょっとずつ慣れてくれるかも・・。

でも1滴と全量では全然変わってくるので、1滴舐めれたから飲めるってわけではないです。
すぐには無理です。

あんまりしつこくすると女性が悩んでしまうかもしれないので ある程度お願いして駄目だったら諦めて下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。



みなさんがおっしゃてるように、初めて口に出されたときは、
あまりの不味さに吐き出してうがいをしました。

でも、今は慣れた(?)のか、飲むことに抵抗はありません。
日によって味が変わったりするし。。。
「飲む」ってことに、1人で満足してるところもあります。
ただし、「だれかれ構わず」ではなくて、彼のもののみです。

>どうしたら飲んでもらえるようになるか。
#3の方もおっしゃってますが、人それぞれなので、
「こうしたら飲んでもらえるよ」という答えはなかなか出ないような気がします。

スミマセン、回答になってなくて(*_ _)人
    • good
    • 0

女です



あんな不味いもの飲めません。
口に出されると「おえー」って気持ち悪いです。

生暖かいし、生臭いし思い出しただけで
気分が悪くなります。

女性全部がそうだとは思いませんが、
中には私みたいにどうしても受け付けない人もいます。

飲む事がどうして快感に通じるのかも分かりません。

以前、飲みましたが吐きそうになって大変でした。

せめてティッシュに出したいです。

どうしたら飲んでもらえるようになるかと悩むより、
飲んでくれる女性を探した方が早いと思います。
    • good
    • 1

私も同感。


自分で飲むのは嫌でしょ?
    • good
    • 1

男性ですまないが、疑問に思ったことは実践してみましょう。

まずは自分で飲んでみてくださいw

以前、付き合っていた女性に口移し(不意打ち)で飲まされたことがありますが、不味かったです。彼女は飲んでくれる人だったし、このあとも飲んでくれましたが(体調とかで味は変わると言っていました)
精液を飲むことが好きだという女性もいますが、一度経験してみたらどうですか?飲めないという女性の気持ちもわかるかもしれませんよ。
私はそれ以来、飲ませるどころか口内射精も遠慮気味です。(でもフェラはしてもらいますけどw)
出してしまったときには「吐き出していいよ」とティッシュを渡してしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています