電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は亀頭の横幅が46mmとかなり太いのですが(竿は40mmほど)、この太さのペニスは女性は嫌がるのでしょうか。現在お付き合いしている方が処女で、正直入らないかもと心配です。膣口が裂けるなど痛い思いをさせたくはないのですが、やはりそれは難しいでしょうか。
私自身太いことがかなりコンプレックスに感じており、細くする方法などもかなり調べましたが出てきませんでした。どのようにして彼女との初体験をすれば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 21歳、大学生です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 21:12
  • 通常時は8cm、勃起時は13.5cm程です。
    恐らく長さは平均的だと思います。太いのだけが本当に悩みの種で、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 21:16
  • ローションや潤滑剤の使用などは頭にあります。
    そもそも、膣口は46mmも広がるものなのでしょうか…膣の中はかなり広がるのは存じ上げておりますが…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/15 21:19

A 回答 (5件)

まずゆっくりそろそろ入れて様子みましょう


子供を産むとき予想ですが膣抗口は10cm以上になると
思います、見た事はありませんが?
私も亀頭の横幅が46mmありますが,痛いと言われた
事はありません逆に万力のように絞められた事はあります
    • good
    • 0

若いならローションに頼らないでベロと指と


挿入前にそのボンバーヘッドでいじくり回せ
よ。
    • good
    • 0

ベチョベチョに濡れるまで頑張るしかありませんね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちんこの長さは通常と勃起時それぞれ


何センチですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問主さんは何歳ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています