プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達同士でちんこを見せ合いしたことある人いますか?
エピソード聞きたいです

A 回答 (7件)

高校運動部の遠征先旅館でタブレット端末でAVを見ながら勃起させてチン長いを測定し合いました。

12.5㎝から14.5㎝の間に全員がおさまりました。
あえて言うならば身長の高い人が長いとおもわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ楽しそうですね!
何人もの勃起したちんこが一度に見られるのもレアですね〜

確かに身長高い友達のおっきいな

お礼日時:2023/11/18 06:42

中高の部活が体育会系で部員人数が30人くらいならば合宿であるあるですよ。



合宿の風呂で入浴時に先輩から強制的に「1年生!整列!」と言われて裸整列しました。

恥ずかしさ満点でしたがその後は吹っ切れたというか仲間意識というか、友達同士(数人)で色々とやりました。
    • good
    • 0

中学生の部活で、最初の合宿の入浴時に、


全裸で自己紹介するという儀式がありました。
それ自体は嫌で仕方なかったのですが、
その後、部員同士や友人同士では、裸の
つき合いができるようになりました。
わざわざ見せ合うということはしなくても、
お互いに見ることはできる状態でした。
また、中3の時には、指導係になり、
逆の立場で全裸自己紹介の場に立ち会いました。
高校生になってからも、友人とは裸を
見せ合うこともありました。あとは、
友人の家で、4人でアダルトなビデオを
鑑賞した時には、めいめい一人でし始めて、
それは、お互いに見ることができました。
    • good
    • 0

60過ぎの若かりし頃は、見せ合いどころか、人の気配が無い場所で、数人が集まり、逸物の長さ、硬さ、太さ、そして、全員が輪になって、隣の輩の逸物を手コキして、射精までの耐久時間、射精時の飛距離、量を競い合ったりも良くしていた。

    • good
    • 0

もみ合いならしたことありますが。


見せ合いなら、一緒に温泉とか行けば、見えたりもするかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もみ合いは生ちんでですか?
貸切露天風呂ならじっくり見れそうですよね
提案ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/18 06:44

見せ合いなんてそんな生やさしいことはしたことが


ありません。


ちんちんを武器にした勝負の「ちんちんチャンバラ」
やお金をかけ精子飛ばしの対決をやったことがあり
ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精子の飛ばし合い対決、やってみようかな笑

お礼日時:2023/11/18 06:44

?si=P4QVDayJcV-GcdXk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL? 見えないです..,

お礼日時:2023/11/18 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています