アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はよく女性から性的な目で見られますが、女性は、この男、自分の胸見てるな〜とか分かりますか?

A 回答 (5件)

わたしの場合ですが、そういった意識が低く鈍感?なせいかあまり気がつかない、、というか、そういう経験が本当にあるのか無いのかも不確かなほどです汗


見られていても気がついていないだけか、もしくは本当に見られるという経験もないのかも…

そもそもわたしは見られるほどの大きな胸もないからそれもあるのかもしれないですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がオナネタに使われてたら嫌ですか?

お礼日時:2023/11/18 22:43

されているということがはっきりとわからないから想像が難しいけど…やっぱり複雑な気持ちにはなると思います(・・;)



もし相手の人が自分に好意を持っていたり、あとは自分も好きな相手からそういうことをされている場合だったらそこまでイヤというほどでも正直に言うとないかもしれないけど、やっぱり自分で「されている」っていう状況自分で想像すると「うっ…」とはなっちゃいます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

abcdefghi_JKさん、丁寧な回答ありがとうございます(^ ^)

好きな相手がしてたら嫌ではないかもですね。
abcdefghi_JKさんも、自分の好きな人のことを想像して、オナニーしたりしますか?

お礼日時:2023/11/19 06:13

慣れもあるので諦めてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
でも、自分がオナネタにされていると思うと微妙な感じです。

お礼日時:2023/11/18 22:41

視線の位置でわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快ですか?

お礼日時:2023/11/18 19:58

すぐに分かります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって不快ですか?

あつつつさんはエロそうなイメージがありますから、男性からジロジロ見られているんでしょうね。

お礼日時:2023/11/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています