dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この欲求を我慢して風俗嬢に向けるのは、虚しいし、悔しくないですか?

A 回答 (3件)

私はブサ面でさっぱりモテないので彼女などいません。


仕事には集中できており昇進も順調です。月1回、超高級ソープを利用しています。8~10万のお店ではこれまで学校や会社では見たことのないような美人やかわいい子が相手をしてくれて何をしても許されます。今田美〇とディープキスをして広瀬○○後ろからスパンキング、小芝風〇をクリ攻め、有村架〇を種付けプレスで放出といった感じです。
身近なブスを相手にするよりも充実、満足ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金貯めます

お礼日時:2023/12/01 23:49

死ぬほど可愛い人としたら死んじゃうならしないほうがいいのでは?

    • good
    • 0

おばー様に乗られて勃起して刺ささり射精してもうた、


わしはどーなるんですか、虚しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています