dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正しい女性のマスターベーションに関して

私は性交渉未経験なんですが恥ずかしながら性欲がありマスターベーションをしてしまいます。そこで最近、性交渉未経験が変なマスターベーションをしていたら性交渉の際に快感を感じられない事を知ってしまいました。本来なら友達に聞きたいのですが面と向かって話すのが恥ずかしくここで相談させて頂きたいと思います。また性交渉未経験者がどこまでしていいか教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

よかったら普通のやり方教えてあげたいけどどうかな?

    • good
    • 0

やり方によるんじゃないかな? ネットで調べたら?

    • good
    • 0

貴女自身の性欲を解消する為のオナニ-と、男性とのSEX行為(最終は双方共オーガズムでの絶頂感)は、最終目的=性欲の満足を得たい。



でもSEX未経験で有れど性欲は溢れ出す物であり、心身共健康で有れば絶対に解消したくなって当たり前です。

貴女が気にしている男性とのSEXによる快感と、オナニ-による快感は全く別と思って良いです。

オナニ-は自分のみで得る快感の行為・・・
妄想、AV動画視聴での刺激、指を使う、道具を利用等で自分の悩を刺激して快感を得る

でもSEXは相手(基本は男性)との絡みが基本(流れは会話、接触、愛撫、ボディ接触、やがては興奮すれば性器を互いに触る、後は自然にSEXに至る

つまりは自分本意の性欲を満たす事よりも、男性を興奮させれば貴女も自然に興奮する筈です。

要は悩の中枢神経が自然にコントロ―ルしますからオナニ-の快感と男性とのSEXによる快感は違います

脳の切替は勝手に行われます

オナニ-は「癖」
SEXは「習慣」・・彼が出来れば「習慣付きます」
    • good
    • 0

セルフプレジャーで、凸凹合体の快感がなくなるなんて、はじめてききました。


 
 ほかの人の権利をおびやかしたり、みずからの生命をきずつけたりしない方法なら、どうぞ、ご自由にご勝手にやってください。

どこまでするかは、当事者の合意しだいです。

ただ未成年なら、保護監督責任は保護者にあるので、そのことをわすれずに、より安全で、できれば妊娠しないような方法でしてください。
どーしても、子孫を今つくりたいひとは、しかたがありません。
他人にそれをとめる権利はありません。
    • good
    • 0

こんな人に相談してみるとよいかもしれません


https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

別物だから好きにやって大丈夫


快楽を突き詰めろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています