dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が大好き!と言って、おれもすき!って返してくる男はほんとに好きですか?いつも大がつかないです。

A 回答 (5件)

俺も好きだったけど、オマエほどの気持ちは無かったよ。

押し切られる感じで付き合ってた感じだった。大好きって言われるのが重かった。
と、別れるときの言い訳にするため徹底して「大」を付けていないんだよ。
上辺だけ応じていれば、とりあえずキープできるしね。
・・・というのは深読みし過ぎだと思う。

なんで「大」をつけないのか、それを聞けないのは関係が希薄っぺらのように思います。
    • good
    • 0

その方の性格によると思います!!!

    • good
    • 0

感覚や感性で生きる女性と男性の表現はかなりの差が有るのが実態です。



特に言葉を気にする女性は会話の上手い男性に騙されやすい傾向があると思う事

人は本音を言わない…特に女性は重要な事をうやむやにしながらも相手には本音を確認したがりますね、ハッキリとシンプルな言葉で質問や相談してみましょう。

男性は愛を語ったり、言葉にするのが苦手な人や恥ずかしがる人…その様な言葉を必要としない男が普通の男性と考えましょう。
    • good
    • 1

うわー、重っ。

    • good
    • 0

ただの優しさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A