アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は気持ちが冷めた〔自分は彼女を好きじゃなくなってきている〕彼女から
大好きだよって言われたら
俺もだよ
って言えますか?

俺も好きだよって言えるってことは
まだ好きなのですか?

A 回答 (1件)

さなっちさん


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

おはようございます
支離滅裂な質問になってるよ

前提でね
冷めた関係に置いときながら

無理矢理に好きと言わせて

信用できない


みたいな感じですよ


回答はね
嫌いにはってないなら
好きと言うと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キープぐらいってコトでも言えるんですよね。
私は別れてもっと素敵な男性をさがしますよ!

昨日彼の誕生日だったのに会う話しを避けたので、もうお別れです。こちらこそだよ(=俺も好きだよの意味)って言ってきたので
今まで嫌だったこ・我慢していたことを伝えて
ちょっと早いけど良いお正月を。
って送りました。私からの別れの言葉です。
解ってくれますよね?

お礼日時:2018/12/11 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!