dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はクンニが大好きで、私にいつもしてくれます。しかし、風俗嬢には絶対できないと言います。キスもできるし胸なども舐めれるけど、あそこだけは無理と言います、なぜだと思われますか?

A 回答 (9件)

クンニを奉仕と言ってるようではクンニ好きとは認められませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/21 13:18

おそらく病気が怖いのでしょうね…



てか、普通の男はそんな話を大切な彼女にはしませんし、そもそも付き合っている彼女がいるなら風俗なんて行きませんね。

遊びで付き合っている彼女であれば行くのかね?
言動含め、私には理解出来ん世界だわ。

ゴメン!悪気は無い。
    • good
    • 1

彼みたいな考えなら、風俗行ってもキスもしないし胸も舐めない。


自ら嬢に触れず、マグロでいますよ。
    • good
    • 0

何となく気持ちの問題でしょうね。


キスが出来るなら出来そうな気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払ってるヤルるだけの女に奉仕するのが嫌だそうです。

お礼日時:2023/11/21 12:58

風俗嬢とキスまで出来て、クンニが好きな男が風俗嬢とは出来ない何て、不思議に思います。

単なるあなたに義理立てしているだけです。

益々あなたは彼の愛を感じて坂道を転げ落ちるようなことにならないように、転げる前に気付きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払ってるヤルるだけの女に奉仕するのが嫌だそうです。

お礼日時:2023/11/21 12:59

彼女へのタテマエですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払ってるヤルるだけの女に奉仕するのが嫌だそうです。

お礼日時:2023/11/21 12:59

性病を恐れているのでしょう。


しかし、本当に性病を恐れるなら、そもそも風俗に行っちゃダメでしょうね。
彼氏が風俗に行ってると言うことは、知らない間に性病をうつされ、それがあなたにまでうつっていると言う可能性は否定できないですよ。ご注意を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払ってるヤルるだけの女に奉仕するのが嫌だそうです。私と付き合って結婚するまえの話しですので、大丈夫です。行ったら別れます

お礼日時:2023/11/21 13:08

不特定多数のチンポと接触したマンコと彼のチンポ専用のアナタのマンコの違いだろう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払ってるヤルるだけの女に奉仕するのが嫌だそうです。

お礼日時:2023/11/21 13:08

性病が怖いからですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払ってるヤルるだけの女に奉仕するのが嫌だそうです。

お礼日時:2023/11/21 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています