プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのYahoo同意した記憶がないのですが未だ使えています
このまま同意しないといずれ使えなくなるのでしょうか?
ネットの動画で12月から使えなくなると言っていた人がいました

A 回答 (3件)

>>同意した記憶がない


覚えていないだけで、動物の絵が出て来てタップしてると思う。
それが同意。
    • good
    • 0

11月以降LINEが使えなくなる?“同意画面スルー”に要注意、


確認するには?【Nスタ解説】|TBS NEWS DIG


この動画の1分29秒ぐらいから確認のしかたが
解説されているので確認すれば安心だと思います。

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

同意と連携があり、紛らわしいです。



「プライバシーポリシーに同意」はしないといけないけど、「yahooID連携」はしなくても使えます。
ポップメッセージでは、いかにもID連携しないと使えなくなるような書き方をしています。

同意はしているんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A