dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。連投すみません。この服、田舎のおばあちゃん家に行くときに着るのどう思いますか?さすがに子供っぽすぎますかね、
見た目よりは結構厚手です。

「高1女子です。連投すみません。この服、田」の質問画像

A 回答 (8件)

おばあちゃん家なら、元気で可愛いイメージでいいと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

メゾピアノは中学生までかなと思います

    • good
    • 0

ショートパンツを合わせて徹底的に


子供っぽくすれば違和感無いと思います
    • good
    • 0

それだけだと幼く感じますが、なんでもコーディネート次第でなんとでもなりそうですし、私なら、白は汚れが目立つので染め上げます。

    • good
    • 0

この季節ならアウターでなんとでもなるのでは

    • good
    • 0

高1では幼いですね…


せめて、柄が見えないように着ます。
羽織を脱いだとしてもこれは見えないように。
    • good
    • 0

好きな格好したらよろしいかと思いますが、


小学生みたいな服だと思いました。
    • good
    • 0

白い無地のTシャツだったら許せるのですが、ハートは子供っぽいと感じますね…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!