dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はこの間親と銭湯に行った時に恥ずかしくてあそこの毛を全部剃りました。
そして来月に修学旅行があるので、お風呂の時にみんなに見られるのですが、その時に毛がないと引かれますか?

A 回答 (8件)

「もしあなたが18歳未満、もしくはひわいな表現を好まないのでしたら、ここから先へは進まないでください。


カテゴリの注意事項とか意味があるのかどうか。
こうして未成年が質問できてしまうんですから。

本題ですが、引くとしたらそれは相手の感情であって、見ない人がどう思うかは聞いたところで何の参考にもなりません。

あなたのクラスメートや友達がどう思うかですから、来月のいつなのか分かりませんがこのままだと気になるのであれば、出来るだけ伸びてくるのを待つだけです。
    • good
    • 0

中2といえばペニスもそれなりに成長しているでしょうから毛が無いと違和感がハンパないかも。



見てもらえるという点ではバッチリですよ。
    • good
    • 0

剃るという行為が目立つとなあ、ちっとは生えないかね、確たる上は、付け髭みたいに、つけチン毛ってのはどーかね

    • good
    • 0

小学校の時に生えていた子は「ジャングル」というあだ名付けられたけど、さすがに中学生だと生えている率が高かったな・・・

    • good
    • 0

別に引かれません。


「おまえ、ネンネだな」
と言われる位です。
    • good
    • 0

毛があると毛を引くことができます。

毛がないと引きようがありあせん。
    • good
    • 0

いいじゃないの。

堂々と隠さずに風呂場を歩く。
何か言われたら「全部剃ったぜ」。「お前のも剃ったろか」と言えば済む。
    • good
    • 0

剃るのはやめたほうがいいですよ、最初は戸惑いはあると思いますが、気にしないのが一番、自分が中2の頃はボーホーでしたよ、個人差があるので生えてない人もいると思います。


引かれることはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています