dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイの中学生です勃起がとまりません
起きてからずっとムラムラしてて勃起してます!
どうしたらいいですか?笑

A 回答 (6件)

それは貯めるのは良くない、わしのお尻で 抜きなさい


夜 夜 何度でもいいからね
かかあは隣で眠りについている
    • good
    • 1

朝と昼と夜に勃起したら


トイレで精液を外に出して抜けば良い。
尿や便と同じです。
    • good
    • 0

答えは極簡単‼


手扱き、センズリ、オナニ-・・・
第三者には見せず、射精すれば暫くは落ち着くのでは?

猿と同じ、ペニスが痛くなるまで扱きまくれば良いだけ。
    • good
    • 0

ムラムラして勃起する毎に、所構わずオナって出してしまえ!


それでもダメなら、泌尿器科を受診して、フェニレフリンなどの薬を勃起した陰茎に注射。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず今からオナニーします!

お礼日時:2023/11/25 13:05

母親をレイプ。

    • good
    • 1

持続勃起症かな?笑


泌尿器科を受診してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています