プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像で一言。

「画像で一言。」の質問画像

A 回答 (6件)

MかSって言われた意味は、そっちじゃなくサイズなんだよ。


まあ、勘違いは誰もあるけど。

右) サイズだったんだ。知らなかった・・・・・。
    • good
    • 0

顔でけえなおい

    • good
    • 0

熟慮の上で再回答します。



楽しみにお待ちください。
    • good
    • 0

家焼けちゃったけどどうすんの?


知らないわもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういえばありましたねそういう話がノラととにですね。ご回答下さり有難うございます。

お礼日時:2023/11/25 18:09

こちらはどうでしょうか。



左「どうしたの、何かあった❓」

右「松屋で紅生姜を入れ物3杯分しかお代わりしなかったのに出禁になったの。

ショックを隠し切れないわ。(泣)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

「ノラとと」をご存知ないにしてもあまりにも画像と結びつかないのが、ですね。

お礼日時:2023/11/25 18:08

左「すき家のすき焼き牛丼もう食べた❓」



右「食べたけどメガにしてもごはん粒が45粒も少なかったからもう2度と行かないわ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

・・・・・・。

お礼日時:2023/11/25 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています