電子書籍の厳選無料作品が豊富!

匂いを嗅ぐとか、借りるとか、或いは盗むなようなことをしたことがある人はいますか
学生時代の、男子が女子の体操服とか、上履きとか
女子が男子のユニフォームとか、、或いはリコーダーとかスク水なんていうのも冗談なのか、本当なのか…

職場でも、パンプスの匂いを嗅いだとか、蒸れた脚の匂いが好きなんていう人も…
実際、そういう経験があるとか、したいという人も含めれば珍しくないのでしょうか、、

A 回答 (4件)

これは珍しくないと思いますよ。

男の中のオスがそう囁きます。
理性と欲望の戦いです。人によっては欲望が勝つ人がいますから・・・

盗撮だったり薬盛ったり、強引だったり・・・
TVのニュースで、こんな人が増えてます。
欲望が勝つHは女も男も快感じゃないんだけどなぁ・・・

この質問のような事する人って、欲望最優先。
自己中のHになる人が多い筈です。
    • 0

世の中いろんな人がいるので、そういう人も、いるのかもしれません。

まあ、少なくとも私は女子の私物より女子そのもののほうが好きなので、そんなことは、しませんね。
っていうか女子のリコーダーなめたり上履きや体操着で(;´Д`)ハァハァしたりする人なんて本当にいるんですか?
…ややっ!?いつの間にやら拙者のほうが質問者っ!!
    • 0

エロ小説顔負けレベルに色々やったことありますね

ご興味があれば詳しく書きますが、正直本人にバレたらドン引きどころか世間的に干されかねないことをやりまくってきました
ただ、どれもギリギリ犯罪行為ではないところで止めてきましたので、若しかしたら本人にはバレていたかも知れませんが物証も事実上無いので何か言われたことは一度もありません
    • 0

ないです。

したいとも思いませんが、したかったらどうぞご自由に。盗んだり隠すのは無しですよ。言ってくれれば私ので良かったら貸しますけど。
    • 0