プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性のリコーダーがどうとか、体操着の臭いを嗅ぐとかネット上に、そのような話がありますが、
実際にあるのでしょうか。

追記
靴とか、上履き体操着の匂いを嗅いだとか盗んだなどや
学生時代の学校や中には職場などで
盗撮をしたなど今も昔も実際にあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

偶然出会した事実です。

高校の体育時に体育館の用具庫に用具を取りに数名で入ったら女子が用具庫で着替えいたようで衣類が置いてあった。一人が興奮して騒ぎだした。同じく高校時、健康診断の車が外に停まって診断していた。女子が本来車の中で服を着て出てくるはずなのに、狭いからって車から下着姿で出てきて服を着る場面にあった。男子生徒たちは、指差し大騒ぎ。ただ盗んだり盗撮はしていません。
    • good
    • 0

高校生の時、無人の放課後の教室で好きな女の服(作業着の上着)を着て一体感を味わったり匂いを嗅いだりして楽しみました。

誰か来たら恥ずかしいので相当勇気が要りましたが性欲が勝ちました。やっといて良かったです。
    • good
    • 0

中学で穴兄弟ができた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています