dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが学生時代、靴下や体操着等の盗難が起きた事はありますか。
そのような事を耳にしたでも。

中学生くらいの人がリコーダーにいたずらをしたとか
それこそ高校生くらいなら、異性の私物のにおいを嗅いだとか釣りなのか、そのような内容を目にした事がありますが実際あるのでしょうか。

A 回答 (5件)

ありましたよ(泣)


お弁当箱一式と体操服一式無くなりました・・・
中学生の時でした(泣)
    • good
    • 1

平戸海上ホテル



諭吉
    • good
    • 0

>靴下や体操着等の盗難


それは「盗難」というより、「いじめ」だろ。www
    • good
    • 0

中学校の時にはカバンにいれていたお金は安全でした。



だってお金を肌身離さず持っていたら危ないです。
「ちょっと金貸してくれや」というカツアゲが横行していましたからね。
    • good
    • 0

高校のときに、お金とレオタードを盗まれたことはありますね



財布は学校内の焼却場に捨てられていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!