アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじでいきそうになってしまった時って、どうやって我慢しますか?
咄嗟に何か別のこと考えたり、大きく息吸ったり、一回抜いたり、なんか方法ありませんか?

A 回答 (9件)

動きをとめて、その波がさるまで、まつ。

    • good
    • 0

いきそうになりましたら、金玉を下に引っ張ると良いと思います。


他にも、いきにくい体位というのがあります。
例えば。
後側位。
男性が女性の後ろに行って、側位をとります。
ただ、いくのに時間がかかる難点がありまして、女性も長時間されますとお辛いですので、頃合いでいきやすい体位に変えるのがおすすめです。
    • good
    • 0

彼のタイミングが早いと思ったら、私から抜きにかかります。

うまくいけばいいけど、ちょっと遅れると一回目の終了。仕方ないので上に乗って硬くしてから二回目に。さすがに二回目はフライングはないので安心して最後までできますよ。
    • good
    • 1

むしろ、突き進みます。



で、、、

休憩して、もう一回。
    • good
    • 0

いったん抜去して性感の低下をはかる。

その間、ゴム製張形をぶち込む。
    • good
    • 0

我慢しません。


思い切り出します。
とっても気持ち良いです。
チョット休んで、後は、彼女のテクニックに任せます
(不肖の息子も彼女の手コキとフェラで元気になります (^o^) )
    • good
    • 0

若い頃は、ちょっと出して残りを我慢するようにしてた。


そうすれば勃起を維持できるのでコンドームを変えるだけでそのまま続けられた。

今は、かなり意識しないと20分(2戦目以降は30分)以内に射精には至らない (´・ω・`)
    • good
    • 1

> まじでいきそうになってしまった


凄く羨ましいです。頑丈な貞操帯で管理して頂いてるので、勝手に欲情出来ません。逝っちゃって下さい。
    • good
    • 0

いけばいいじゃん



そして2かい目開始
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています