プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安樂智大さん、1人の問題ですか?

A 回答 (2件)

安樂智大選手のパワハラ行為を、チーム内のだれもが黙認していたとすると、楽天という球団の問題になりえます。



したがって、もはや一人の問題ではなく、【球団全体の問題】ということになりますね。

このため、個人的には、今まで楽天を応援していたけど、当分の間、具体的には、この問題が解決し落ち着くまでは、応援するのはやめとくわ。
    • good
    • 3

今のところ問題視されているのは安楽一人だけですね。


SNSでは「1人で10人の後輩をパワハラ出来るとは思えないから仲間がいるのではないか?」と言われてますが。だとしたら既に名前が挙がりますよね。挙がらないということは安楽だけなのかなぁと。

まあ現在調査中らしいのでまだわからないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A