プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔のことで悩んでます。
輪郭がわかりやすいようにヘアバンドしました。

オカメ顔ですか?チー牛顔ですか?

顔が原因で恋愛は難しそうですか?

「顔のことで悩んでます。 輪郭がわかりやす」の質問画像

A 回答 (3件)

全然問題無いと思いますよ。


話してみて明るくて楽しい人だったりしたら好きになっちゃう可能性充分にありますよ。
    • good
    • 0

納豆のパッケージを思い出したので、オカメ顔かもしれません。



恋愛ができるかどうかは本人次第です。
    • good
    • 2

優しそうで愛嬌あるから マニアにはハマりそう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A