プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。実家暮らしで自分の部屋も無いためオナニーをする場所やタイミングを持てません。出来るのは夜中のトイレでくらいです。皆さんはオナニーをどこでしていますか?

A 回答 (9件)

私が高校生の頃。


風呂場で良くしました。
夜遅くまで勉強していたので、風呂に入るのは最後。
(当時は熟通いなど無く、ラジオ講座を聴くのがせいぜい)
勉強にケリが付くのは23時頃だったので、それからお風呂。
家族は殆ど寝てた。
風呂場でシコシコしてから、寝るパターンでした (^o^)
    • good
    • 2

トイレか風呂場です!


そのまま処理できますから簡単です
    • good
    • 0

学生さんなら学校のトイレ。


クルマ持ちならクルマの中か道の駅のトイレ。

オカズが無くて良いのなら一人になれるところは何処でも。

でも、今ヤリたいとなれば大変ですね。
    • good
    • 0

んこ やで せんずりが一番よいんだが ハーフーハーフーとおかずが無いと ちっとも出えせんで困る

    • good
    • 0

オナニ-する場所【家】の固定概念はこの際捨てるべきです。



例えば、車をお持ちなら場所を考慮すれば何処でも可能です
ネタ等は御自分で考えれば良いと思いますが?

基本を家で抜く・・・事を無くせば良いと思うのです。
    • good
    • 1

60以上、70未満の経験から、オナニーをする場所やタイミングで、一番快感を得て、今でも行っているのは、終い湯の温まった風呂場。



4~5日溜めてから、髭剃りに使う泡剤等を潤滑剤にして、片手で竿を攻めつつ、空いた手で裏スジとカリ部を中心に亀頭全体を攻める。
手のひら等のシワや、髭剃りに使う泡なら、その清涼感が程良い刺激になるし、握る強弱やピストンの速さ等のコントロールしつつ、逸物全体を攻める事も自在。
そして、快感と共にクライマックスを迎え、果ててしまった後は、シャワーや湯船の湯で、逸物とともに洗い流してしまえば、余程の事が無い限り、後片付けも楽だし、証拠隠滅も完璧。
浴室なので殆どの場合一人だし、気密室状態で、シャワーの音等での消音も可能なハズ。
明るいし、果てるまでの逸物の観察が出来、これも快感を高める事も出来るし、果ててしまった量の確認も可能。
    • good
    • 0

既婚者です。


家族が寝静まった後リビングでしています。
こどもが大きくなってきたら出来ないと覚悟しています。
    • good
    • 0

同じくオナニー出来ません。

たまって来たら、紙オムツ履いて夢精してます。
    • good
    • 0

家族の不在時とか、深夜ですかね。

深夜別にトイレに行かなくてもどこかで出来るでしょうに^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています