電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4歳の子供が一人います。
出産後まだ数回しかセックスしていません。
お互いに性欲がなくなったわけではないのですが時間が合わなかったりでなかなかできていません。
若いうちに楽しみたいと思っているのですが今後週一程度の頻度で定期的にする良い方法などはないでしょうか。
もっと歳をとって男性機能が低下する前に楽しみたいと思い始めた次第です。

A 回答 (8件)

低下するのもあるかもしれませんが、今の御時世も考えてください。


気持ちは察しますが、二人目三人目ができてしまったとき…果たして…
    • good
    • 1

男性は夜は仕事の疲れや疲労等で眠くなる時が多く 私も夜には何回も


している時に寝てしまうんじゃないかなと思うときが多かったです。
朝には回復して体全体も元気になって朝立ちしますから
する時間もみなおされてはどうでしょうか!?
あと 男性はマンネリに弱いですから 女性もHテクも上げていく必要があります。外国の女性は男性に好まれるように努力すると聞きますが!
    • good
    • 0

よく励んでおられる方だと思います


子供産んだら全くなくなったなんてよく聞きますから
    • good
    • 0

一緒に寝ていれば 自然にしてしまうものだと思います


一度話し合ってみましょう
洋式トイレにして座って小水をすると性欲減退
スマホやゲームに夢中になると性欲減退
すると言います。
金曜日の夜は二人で楽しむと決めて見てはいかがでしょう
うちは旦那がお風呂に入れよ
というのが合図でした
    • good
    • 0

まずはお互いでしっかりと話し合いをどうぞ



時間は自分たちで作るものです、それが出来なければ家族や夫婦で何も一緒にできませんからね
なのでまず二人で話し合い、予定を合わせることから始めましょう

とはいえ、まだ四歳のお子さんを放っておくわけにもいかないので、お子さんが寝静まった後にこっそり行うか、祖父祖母に預かってもらってデートに行ったついでにとか、幼稚園等の催しでいない日中とか、そういう風にはなるでしょうけどね
    • good
    • 0

男性側はそう思うのですが、女性側はそうではなく、セックスはたまにすれば十分と思うものです。

育児は本当に大変ですから、旦那のことは子供の次に考える、というものです。
私の場合も、出産後(三人ですけど)はレスではないですが、少なくなりました。
しかし、育児がある程度落ち着くと、妻も30代後半に入り、性欲も強まり、意外に多くするようになりましたし、性感も増しました。それまでなかったようなことも相手してくれるようになりました。
ですから、まあ、焦らないで、奥さんの希望を優先することが肝心です。
    • good
    • 0

夫婦間でのこの問題は、意識と確認の上で成り立つ問題で有るとおもいますね。



正直奥様は「女」で無く、「お母さん、母親」という立場を普段の生活圏で出されている訳です、子育てのウエイトが100%近しと思うのです。

従って「女」という魅力を出したくても出せない感覚が脳裏に焼き付いていると思います。

先ずはお互いの立場を確認、会話の中で ”性生活を楽しみたい” 意志をお互いに話し合う事が大事。

恐らく奥様は子供さんの事で気持ちに余裕は無い筈
その時こそ御主人がパートナ-として奥様をその気にさせるテクニックトークも考えるべきかと・・

或いは場所、お酒、夫婦の時間を活用【AV等も視聴】
奥様をその気にさせる工夫から入れば、と思いますね‼
    • good
    • 0

子供を早く寝さしてやるとか子供を預けてやるとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています