電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったのでしょうか?

A 回答 (4件)

あ、知人にいた。


休日に沖縄のリゾートホテルのプールに男2人で行き、女の子2人連れをナンパしたら100%成功するらしい。
完全ワンナイト。数を競うゲーム。
    • good
    • 0

>一年で100人斬りしたと言ってる人がいた


よくいますよ。そういうこと言う人。

証明なんかしなくていいことだから、
言いたい放題?言ってるんでしょう。

経験人数が何人だとか、ほとんどの人は、盛るでしょ。
ホントは1人なのに、3人とか、
ホントは5人なのに、10人とか、、、、
ホントはゼロなのに、1人とか、、、、
ホントは付き合ったこともないのに、過去に何人と付き合ったとか、
今付き合ってる相手がいるとか、、、、

バレない、証明しなくていいことだから、
見栄張るんですよ、ほとんどの人は。

>一年で100人斬りしたと言ってる
まあ、この人は、ホントはゼロか、50人くらいか、、、、
あたりが事実な感じがしますね。www

でも、こういうことわざわざ自分から言う人は、
大嘘(ゼロ)か、見栄張って盛ってるか、、、、のパターンが
大半ですね。

まあ、質問攻めにでもしてみたら、答えに詰まったり、
ボロが出ると思うので、事実かどうかを知りたいなら、
そうすればいいんじゃないですかね
www
    • good
    • 0

3日にひとりってことだろ?よほど不細工で切羽詰まってるか、金払ってでないと無理じゃね?ひとりと長続きしないバツコース宣言でアホくさく思うな。

その百人は何日ずつ続いてるのか聞いてみな?
    • good
    • 0

弁慶ですかね。


確か99人までだったような。
たとえですよ。
ジャニーのように
最低1000人ぐらいでないと、
信用できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A