プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のある暴力団拠点の糞アホ構成員を壊滅させたいから、金払うから一緒に暴力団拠点に住んでるやつと出入りしているアホボケを殺しに行こうと募ったら相手が暴力団員でも逮捕されるんすか?二度と再生出来ないくらい原型なくなるぐらい殴打して斬って斬って斬って斬って斬って切り刻んで刻んで外人であろうが子供やろうが女男餓鬼爺ババア関係無く形無くなるまでにしてやりたい。俺自身もあいつらを殺ったらんと気が収まらんから俺も参加する上で拠点のアホボケ暴力団員を消し去る目的で。あとその拠点なんやけど建物やのに住所が無くて○○○○町1-1~○○○○町100ー100まで検索しても拠点になっとる場所2ヶ所、住所無くて、昔住んでた所のすぐ近くにあったヤクザの拠点も建物あるのに住所が見つからんかってんけど、どうやって住所が出ない場所に住めとるん?真似できるんやったら嫌がらせ行為対策に俺も出えへんようにしたいねんけど。

A 回答 (2件)

>検索しても拠点になっとる場所2ヶ所、住所無くて



反社、社会では認められていない人達が住んでいる場所でしょ
番地が有ったら大変...誰に許しを得て番地を作った!などクレームが来る
    • good
    • 0

日本において私刑は禁じられています。


普通に傷害罪や殺人罪で逮捕起訴されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!