dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんペニスが膣の中にペニスが挿入される時の感覚ですどんな感覚ですか例えばペニスが押し広げられて奥までペニス硬さやペニス子宮口に亀頭が当たるどんな感覚ですか詳しく教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

異物が入ってくるのは変な感じでした。

便秘みたいって一瞬思ったけど考えている余裕はなかったですね。回数を重ねると、違和感どころか、その日の調子の良し悪しがわかるようになってきました。あまりに大き過ぎるのは膣口と子宮にあたって痛いだけです。
    • good
    • 6

馴れれば身体的には案外たいした事ではないんですよ。



どちらかというと異性に貫かれたっていう精神的な興奮の方がすごくあります。
    • good
    • 2

ホーキの柄が刺さった感じ...所々の節が当り、何とも言えません

    • good
    • 2

ペニスが押し広げられんの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています