dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Xでどんなあそこが好き?って聞かれました。どう言えばいいですか?

A 回答 (9件)

① はっきり本音を言う


② ご想像にお任せします
    • good
    • 0

カテゴリー上の回答として。



合体して
スジで締まりの良い物。
固くて、太くて、長い物。
お互いが快感を共有出来ること。

に尽きるのでは?!
    • good
    • 0

締まらん奴やのうボコッ(足で蹴られた)とまあ緩いのはあかんですぜ

    • good
    • 0

貴方の思いと、いっしょです。

と云えばOK!
    • good
    • 0

うちのは 真っ黒光です 使いこんだからです そう言えば良いのです

    • good
    • 0

阿蘇に湖は無いわよ

    • good
    • 0

「あそこって??」


と答えれば良いと思います。
    • good
    • 0

誕生の日を懐かしむ、あそこですね...秋にはマツタケが下から伸びて来る

    • good
    • 0

景色がよくて空気が美味しいあそこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています