プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、知り合った男性のことが好きです!

私より8歳年下ですが、年上好きだそうです。
年上好きの女性が好きな男性って、甘えられたら何か違う?と思われちゃいますよね。

私は年齢の割に子供で甘えたい派なので、

どう思われますか?

A 回答 (2件)

あなたを好きかどうかで、違うよね。


年上好きでも、あなたを好きなら何しても受け入れてくれるよ。
    • good
    • 1

僕はですが、年上・年下関係なく、甘えたい派です。

。。

甘えられるのも嫌いではないのですが、甘えるほうが多い感じです。。。

人それぞれなので、何とも言えないですが、そういう価値観が一致する人じゃないと、不満で破局とか多いですよ???

って、個人的に思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A