dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗の現役女子大生って本当ですか?
年齢は同じで嘘をついてるのか
もしくは年齢も嘘ですか?

A 回答 (5件)

嘘ついている女性・お店もいると思いますが、射精後に雑談しているときの様子だと本当の女性もいると思いました。



自分の風俗2回目、ヘルス初体験のときの女性が、看護学校の学生さんでした。20歳前後のかわいい女性だったので、なぜか聞いたら、授業料を払うためにヘルスやっていると言っていました。自分の初ヘルスと知って、素股するとき「重くない?」と心配してくれる優しい娘でした。

大阪の飛田新地で会った若い女性。その娘は、20歳の女子大生で、車を買うために飛田で働いていると言っていました。出会ってから5分以内には、服を脱いで、ローションつけたぬるぬるの股に挿入して、興奮しすぎて早漏の自分は1分もちませんでした笑

これらの女性以外でも、本当に女子大生っぽいと思った女性、多くいます。
    • good
    • 0

国内女子大学生 


約120万人
0,5%6万人が風俗店
勤務
メンエス ハコへル
お風呂屋さんなど
ハード系は 
2万人です18歳勤務可能になり
AV 泡姫さんJD
凄い数です
T大 K大軽く年収
手取り
1千万円越えです
JDさんは個室マンション貸与
オンライン授業受け大体三年で
3千万円程稼ぎリタイアします
代表格です3ヶ月で1000万円
一の瀬きなこ@東大生No.1高級ソープ嬢
    • good
    • 0

さあねえ。


実際に女子大に通いながら風俗業のアルバイトしてる子もいるから、嘘とは限らない。
    • good
    • 0

どうでしょうね・・・・


真面目に通って無くて学籍だけ有るだけで8年間過ごせるからね・・・

他にも休学中でも一応学生ではあるので
いくつであっても女子大生に間違いないとも言えるだろうし・・・・

そこに価値を求めてもあまり意味はないと思うんだが・・・・
    • good
    • 1

中には本物もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています