dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロ嬢はプレイ後にシャワーしてますか?
前客の体液は洗ってますか?

A 回答 (5件)

口に飛んできた体液をおしぼりに吐き出し、控室に戻った後、うがい薬で口を消毒します。



舐められて唾液が付着した、一部飛んできた体液が付着したおっぱいや股は、おしぼりで拭く程度で終わりです。

すぐ次の接客対応があるので、ゆっくりしていられません!
    • good
    • 1

ちゃんと処理して無いから、余計コロナが流行ったんじゃない?



男性・女性入り混じって関節キッスしまくった結果の感染拡大。
    • good
    • 0

店による。

時間がなかったりシャワー数が少なくて省略されたり、することもあるから、店と嬢の状況を口コミ等で確認するしかない。
    • good
    • 0

洗っていません。


毎回洗ったら皮膚が炎症おこすと思います。
    • good
    • 0

蒸しタオルで拭く程度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています