dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首触ってて我慢汁が結構出てくるですがこれは感じてるからですよね?あと出るってことは性感帯なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男です

      補足日時:2023/12/04 03:30
  • 20歳男です

      補足日時:2023/12/06 19:26

A 回答 (3件)

年齢も記載しないとだめでしょ?



感じ方は個々で違うのは極普通ですから何ら心配無し!

片手は乳首を、もう一方の手は、ちんぽを握ってシコシコ運動すれば我慢汁からやがては乳白色の精子が噴出する、これで良いのだぁ~
    • good
    • 0

知り合いにも男で乳首が感じると言っておりました


当然カウバー液も出るでしょうね
    • good
    • 0

誰やね 男か女か はたまた おかま ですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています