プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドル好きな人も居るし、嫌いな人も居ます。
皆さんにとっての、アイドルとは何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。
    アイドルの皆さん、頑張ってください〜

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/06 21:08

A 回答 (6件)

昔のアイドルは歌が下手でもルックスが良いとアイドルになれたような気がする…


>アイドルとは何でしょうか?
勇気をくれたり夢を見させてくれたりするものかな^ - ^
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、昔は下手な方が多かった(^◇^;)
私の好きな、○ぶ○○○○とか→ほぼ、○ですが…
○○○とし○○とか…

お礼日時:2023/12/06 19:52

思い浮かべると楽しくて元気になるエンターティナーや生き物♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気になります(^。^)

お礼日時:2023/12/06 19:52

自分はアイドル好きとか嫌いとかは特になかったのですが、最近は環境問題もよく言われているので、信号で止まっているときはストップしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、アイドリング????

お礼日時:2023/12/05 20:25

正統派アイドルで好きだったのは浅香唯さんと松田聖子さんだけです。


今のアイドルは団体ばかりだし口パクでまともに歌えない素人集団に思えます。
顔も特別可愛いいとも思えない。

藤本美貴と松浦亜弥が最後のアイドルじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正統派と言い切れる方は、なかなか居ないですね。

お礼日時:2023/12/05 20:25

本来的な意味での私のアイドルはロバート・クワインや前田日明ですが


日本でいう狭い意味での私のアイドルはももいろクローバーZです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ももクロ、何でもやってくれそうなグループです。

お礼日時:2023/12/05 19:59

リトルツインスターズ(キキララ)が私にとってのアイドルですね



…質問に人形とされてないから上記の回答でもええよな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、確かに人形とか人間て記載はないので、キキララでも良いですよ。
キキララ可愛いです〜

お礼日時:2023/12/05 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A