天使と悪魔選手権

真面目な気持ちで質問させていただいています。32才の主婦です。
最近、自分の匂いが鼻について仕方がありません。
服を着ているときはなんともないのですが、
家でショーツ&Tシャツ姿のときになんだかこう、むわ~っとくるのです。
昔は全然そんなことありませんでした。
年齢とともにキツくなっているような気がします。
おりものもだんだん多くなっているような気もします。
清潔にはしています。セックスは月に1度くらいです。
「人に気づかれたら?」と悩んでいるわけではないのですが、
原因が知りたいのです。お詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

原因が病気の可能性もありますが(それについては専門中の方に委ねます)やはり加齢によるもの・・なのではないでしょうか?。

以前ボーリングの大会を見に行った事があったのですが(女子プロボウラー)そりゃすごかったです!。<においが^^;。
 5~60人ぐらいのオバちゃんたち(失礼!)がミニスカートで運動しているわけですから当然なのかもしれません。
 異様な空間でした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! 
加齢によるものかも、とのお答えにちょっと微妙な気分ですが(笑)
もしそうなら仕方がないと思えます。体験談も参考になりました。

消臭効果の有るパンティーライナーを使うと良いですよ。

後は、病気の可能性(トリコモナス膣炎等)も有るので一度婦人科の診察を受けてみたら如何ですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
バンティーライナーはムレが気になって使用せず、
かわりに下着をこまめに替えるようにしているんです……。
それよりもまず病院ですね。生理痛もあるので行こうと思います。