アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいたとして、会社の人(女性)と業務外2人で8時間も一緒にいますか?
話したりしますか?

会社は24時間稼働してます。

普段から何時間も話していますが、男性にとって、何時間も話せる相手はどういう相手なのでしょう?
私は、その人以外、何時間も話しません。

A 回答 (5件)

価値観は人それぞれですね。


大した感情がなくとも何時間も一緒にいたり、話したりできる異性はいる人もいると思いますよ。
友達みたいなものでしょうか。
私もそういった異性の友達いますよ。
    • good
    • 0

この質問何回もしてますが、お互い暇だから業務外に8時間も話出来るんです。


質問するたびに時間が伸びてますね。
    • good
    • 2

下心満載ですね。

もうセフレに程度にはなってるかもね。
    • good
    • 0

やはり恋心があるんじゃないでしょうかね。


相手に恋人がいるのを知っていても好きになってしまう事あります。
勿論、手をだすか出さないかは別として惹かれて長時間話してしまっているのではないでしょうかね。
男性の方も彼女がいても、自分の好みだったりすれば、惹かれて長時間話し込んでいるのではないでしょうか。
ようは、恋人がいても、恋人がいるのを認識していても、
惹かれ合っているのではないでしょうかね。
結果的にどうなるかは別としてそういう状態かと思いますよ。
この状態で止めておくのか、一線を越してしますかはわかりせんが、
今はそういう状態と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

何時間もお話してるならいくらでも「彼女さんが羨ましい!」「奥さん幸せでしょうね、こんなに気配りできる旦那さまがいて」とか探りを入れ

る機会がありそうなものですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A