dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドで働く女性を好きになりました。話をするだけでも楽しく3回通いました。すると恐れていたことが起こり、1日何人も相手にするのなら、アソコが弱いというし長くやっては悪いよなぁとか、相手が嫌がる突き方だったらやめたいなぁとか、もっと幸せな生き方して欲しいなぁとか考えるとふにゃふにゃになってなかなかいけません。結局手コキでイカしてくれるという最悪の結果にになりました。情が入ると、当初のAV女優を動画で見るような性の対象としての女性ではなく、立派な人格をともなった彼女として見えてくるから、即物的に扱えないことに理由の大半があるように思えます。
どうしたらサクッと逝けて、残り時間を楽しくお話しして帰るようなスマートな接し方が出来るでしょうか?風俗嬢とのお付き合いは彼女だけにしたいです!

質問者からの補足コメント

• 90分で5万円かかるので、もったいないなぁというんもあります。

A 回答 (4件)

あなたがソープ嬢に惚れたのなら、部屋に入っても何もしないのがコツです。

嬢に、あなたの事を思い出したので顔を見に来た。飲んでいたら急に会いたくなった。とか何とか言って、何でもいいので安い食べ物、例えば回転焼きとかを買っていき、話をしながら2人で食べるのです。仕事を終えた後に誘うのは、高価な物を食べに誘うのでは無く、最初はラーメン食べにいかない、という感じの誘いの方が良いです。

そして、大切な事は、話だけをして帰るか、お風呂だけを使って帰るかにすることです。やるところだからやろうと思っていたら、いつまで経っても嬢と客の関係になります。3回に1回くらいはやっても構いません。

他の客と違う客にならないと信用してくれません。そして、あなたの嬢への思いが分かり、嬢に男がいる場合ほとんどの嬢は、自分には男がいるのでお付き合いは無理だと言います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。セックスすることで気持ち良くなってもらう方法はないですかね。

若かれし頃に約10年間風俗嬢とお付き合いしたことあります。

10年間の間に1人は固定、あと2人は好きなときに、という感じでのお付き合いでした。

使い走りもしました。どういう使い走りかというと、嬢と同じ店のナンバーワンの嬢を指名して入って、その子のサービスとそのテクニックをお付き合いのある嬢に教えるのです。

同じ店の子でなくても業界で評判の嬢を指名して、その嬢のサービスとテクニックを盗んで教えたりしていました。従いまして、夜、嬢が仕事を終えた後、行きつけの飲み屋とかご飯屋さんで待ち合わせていました。10年間は女に食べさせてもらっていました。

その後は、夜の世界とは全く関係のない仕事に就きました。昔、女を知れば世の中を知るに通じる。と、先輩の遊び人に教わったのです。その先輩の言葉は嘘でなかった、と言うことを実感しました。人間関係とか恋愛、家族問題とか、人の心の持ちようとか、色々と夜働く嬢の活動というか、考え方をそばで見て教わりました。それが普通の社会の中でとても役に立っています。実体験を論理的に構成して確かさも確認しています。又、そういう勉強も15年しました。

女遊びというかそう言うことをしてきましたが、後悔どころか生きた教科書としてもの凄く役に立っています。元々私は物事が上手く行かなくても後悔しないタイプなのです。そのせいか、風俗で働いている女から学ぶ姿勢はあったのです。その代わり嬢の安定剤のような相談役でもありました。どの様な嬢でも不安を抱えています。男がいてもです。そういう相談にも乗っていたので、店に行くのは最終にしていました。

以上、私が風俗嬢とのお付き合いに関してアドバイスしているのは経験に基づいてのものです。そして、今では学問的な研究も加味して、と言えます。しかし、私の言っていることは、どの嬢にも当てはまるわけではありません。あくまでも一般的と言うことです。特殊な嬢は私も怖いので相手にならないようにしていました。以上、あなたに誘われるままに私の過去の一部を告白してしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

色々と深いお話をしていただきありがとうございます。19年付き合って結婚までされなかったというのは事情があるのでしょうね。凄い説得力がありますけど、しょっちゅう通い散財するほど沼落ちはしていないので、月1ぐらいでお会いしに行こうかなと考えています。貴重なお話ありがとうございます!

遊びには金が掛かるものです。

その割り切りが出来なければ夜働く女とはお付き合いできません。男としての心意気の問題です。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご返事ありがとうございます。中年紳士様は風俗嬢とお付き合いした経験はおありですか?

セックスをすることで気持ちよくなってもらう方法は、優しく丁寧に丁寧に身体全体を愛撫することです。

あなたに気持ちを許していた場合、イクこともあります。可能なら、あなたが最終の客になるように店に入った方が良いです。嬢の気持ちが違います。
    • 0