dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばそう言う関係になって、相手を好きなら&相手が望むなら、フェラは女性からすることもあると思います。当然喜んでくれると嬉しいですし、色々奥が深そうですが、男性が望む理由として、
気持ちいいから、と言うもの以外に、彼女から愛されている実感を得やすい
と言う理由はどのくらいの比重がありますか?単純に気持ちいい、と言う理由がほとんどでしょうか?

A 回答 (2件)

相手を支配してる、相手が服従してる・・って感覚をもつ男もいるんじゃないですかね。

犬や猫に手を差し出してなめさせる人っているじゃないですか。
あれは別に気持ちがよくなる行為じゃない。
    • 0
この回答へのお礼

犬や猫に手を差し出してなめさせる人っているじゃないですか。
そんな人いるんですね。よほど人間同士で嫌われてるんですか?
そんなことない、猫や犬はいい人を見抜きますから。

フェラが、上手いか上手くないかだと思います。

愛されてるとか、感情ではなく、気持ちいいかどうかだと思います。だって、上手くないより上手い方が気持ちいいんだから。愛されているとか、そうはいう気持ちは、他の部分でかんじることじょないかと。例えは、優しさとか気配りだとか、親切心だったりとか、思いやりだったりとか。あくまでも、これは、僕の主観で言っています。間違っていたら、すいません。
    • 1
この回答へのお礼

確かに愛されてるかは、普段のちょっとした優しさ、思いやりで心がじ〜〜んとくることで痛感しますよね。

上手いか下手か、そうかもしれない。そうだと思いますねきっと。
でも女性の感覚で言うと、本当に好きな男性に求められたら丁寧にすると思います。
基本、苦手な女性が多いと思いますし、好きな男性にするなら苦痛にならなくても、そこまで好きじゃない男性(彼氏)となら苦痛な気がします。結局、レスとかもそう。そこまで好きじゃない男性と付き合ったり結婚する女性ないしは男性が、そのうちレスになっていくんだと思います。恋人なら別れればいいだけですが、夫婦ならそうはいかないですしね。

ありがとうございます。