アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当然入籍するまでは、相手の女性を妊娠させないよう、双方が配慮してセックスすると思います。
しっかり毎回ゴムをつける人、ゴムが嫌だからと中では射精しない人、色々だと思います。
ただ、付き合う中で、相手への愛着が増してきた頃に、はっきりと男性が中で出したい。と言うのはどういう意図なのでしょうか?その女性への征服欲がある中での感覚です。いわゆる征服欲からくる、女性をメチャクチャにしたい、壊したいと言うのは、中で射精したいという思考に繋がるんですか?

A 回答 (2件)

この女性に俺の子を産んでほしい。

と言うのが正常な考えだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそう言う意味ですか。。。もういい年だからなぁ、、、(苦笑)
有難うございます。

お礼日時:2023/12/09 16:07

●付き合う中で、相手への愛着が増してきた頃に、はっきりと男性が中で出したい。

と言うのはどういう意図なのでしょうか

 ↑意図、何て駆け引き的な気持ちは全くありません。相手女性を愛する気持ちを受け入れて欲しい。そして、愛する気持ちを共有したい。更に密な関係でいたい、という気持ちの問題です。

●その女性への征服欲がある中での感覚です。いわゆる征服欲からくる、女性をメチャクチャにしたい、壊したいと言うのは、中で射精したいという思考に繋がるんですか?

 ↑、少なくとも、愛着が増してきたなら、征服欲よりも「愛の共有」(気持ちの一対感)が優位になります。

征服欲とか女性を壊したい、何て気持ちはそこでは働きません。愛着が増してきた中で相手の崩壊を意図する行為は、サイコパス気質の精神分裂症の男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手女性を愛する気持ちを受け入れて欲しい。そして、愛する気持ちを共有したい。更に密な関係でいたい、という気持ちの問題です。

ありがたい限りですね〜〜。なんか沼みたいに引きつけられるらしいです。好きとかそう言う感情じゃないとのこと。私も、好きとか言う感情よりは、居心地がいい。と言う感じです。

お礼日時:2023/12/09 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています