dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneです。画面パスワード、LINEパスワードしています。
LINE電話がかかってきていて、私がお風呂の間に彼が電話出てくれていました。
それはいいんですが、その場合LINE開けますか?
画面ロック中にLINE電話がきて切った後パスワードないとLINE開けないですか?

A 回答 (2件)

LINE電話終了後でもパスワードを入力しないと


見る事はできませんので、ご安心ください。
    • good
    • 0

歯車(設定)→通話→Phoneの基本通話と統合をON(ロック解除しなくともLINE通話可)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通話が可能なのはわかるんですが、電話を切った後にLINEを開けた状態なのか知りたいです。
LINEの内容見られたくないのでそれを見れるかどうか知りたかったです!

お礼日時:2023/12/11 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A