「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

付き合い始めた彼女と身体の関係はまだなのですが、初めてする時を妄想して、勃起してしまうのは変ですか?

A 回答 (6件)

ごくごく普通です。

    • good
    • 0

全く変ではありません。


良くあることです。

私など彼女と合体している夢を見ましたよ。
(はい、目覚めた時には夢精してました (-_-;) )
    • good
    • 0

普通だと思います!



自分も付き合い始めた彼女をオカズにオナニー射精したことあります。

ホテルに来てくれて、キスしまくりましたが、SEXは拒まれ、生殺し状態でした。帰宅後、童顔なのに意外と大きかったおっぱいの感触を思い出しながら、彼女の写真を見ながらシコシコして射精しました笑
    • good
    • 0

男だから仕方ないんじゃない?


だからって欲望ばっかりで暴走しないことが大事です。

前日か朝にでも射精して抜いておきましょう。
少しは冷静でいられます。

何といっても女性への思いやりが大事です。
最優先すべきは女性の快感です。
自分の快感優先したらダメですよ?
    • good
    • 0

極自然で当たり前の現象です。


先ずはセンズリで射精する事ですよ!

やがて1回SEX経験すれば、ムラムラ感は消えませんし、その時の行動を思い浮かべ最低1日の間に2回はセンズリ、手扱きするでしょう。

次回のデートでラブホに入れば、既にちんぽはがん立ち状態のはず。

そこで急いで慌てた行動すると、大失敗するので落ち着いた動きが大事。
即、挿入はアウトですので・・・

順番を弁えて行動する事
    • good
    • 0

還暦未満の男なら当然。


しない方が異常。
還暦以上でも、勃起する時はするし、有る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A